atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとさんぽ 2009年4月号 その29

2009年09月13日 | ワンコとさんぽ ’09まとめ
最後の難関の坂道を上りきると、そこには、りんごの木が植えてあります。

その木には、蕾が沢山付いていて、今にも花が咲きそうな状態でした。

頑張って、いっぱい花を咲かせてね~♪

そしたら、いっぱい実を付けてね~♪♪

最後はatrasが、お腹いっぱい食べるからね~♪♪♪

そうそう、蕾はピンク色なんですが、この木に生るりんごはグリーンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぼこ)
2009-06-19 18:25:53
これってりんごの花なんですね。

淡いピンク色が綺麗ですね~
返信する
実は… (atras)
2009-06-20 02:54:09
ピンクの蕾、綺麗ですよね♪

でも、開いた花は、ほぼ真っ白なのです。

まぁ、atrasは花より団子ですけどね…。
返信する

コメントを投稿