atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

鏡餅になったシロ♪

2010年01月06日 | ブログあるばむ
「atrasのブログあるばむ」をご覧頂いている皆様、新年、明けましておめでとうございます。

年末年始はブログをお休みしていたので、新年の挨拶が今頃になってしまいましたが、

本年も、atrasととっちゃんとシロを、どうぞ宜しくお願いいたします♪

さて、今年の最初を飾るのは、シロの頭の上にみかんを置いて、鏡餅風に撮影した写真です。

ちょっと迷惑そうな顔をしながらも、そこは大人しいシロなので、すんなりと撮影…出来ませんでしたよ。

とにかく落ち着きの無いシロなので、右手でカメラを構えたまま左手でみかんを頭に置いて、

タイミングを見計らってみかんから手を離し、即行でシャッターを切る…という慌ただしい撮影でしたねぇ。

本当は正面を向いたシロにみかんを載せて撮影したかったのですが、この写真が精一杯でしたよ…。

なんせ、みかんを頭に載せようとすると、大きな口でかぶり付いてくるのですからねぇ…困ったものです。

とは言え、落ち着きが無くて食いしん坊なのは元気な証拠なので、良しとしましょうかね♪

それじゃあ、今年も1年元気に張り切って行こうね、シロ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinko)
2010-01-06 15:57:26
atrasさん、こんにちは
ブログを引っ越しした後、
gooホームのパーツにある更新情報(ブログ新URL)を変更をしてませんでした。
それによりgooあしあとでブログが観れなかったのではないかと思っておりました。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
今は新URLに変更しましたので、
エラーは出ずにブログを閲覧できます。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-06 19:42:33
atrasさん、シロちゃん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくです

ミイ、ケイスケ共々よろしくね

わーい新年早々シロちゃんの可愛さに
ドッキュン

シロちゃんの鏡餅美味しそう

いえいえ食べちゃいたいくらいメチャ可愛いという意味ですよ

atrasさん、今年も可愛いシロちゃんの姿や旅行の話楽しみにしてますよ
返信する
yukinkoさん (atras)
2010-01-07 06:35:58
いらっしゃいませ、おはようございます♪

年末年始はブログと共に、皆さんのブログへの訪問もお休みしていたので、

実は全然問題なかったのです…。

いつも丁寧なご報告をして頂き、ありがとうございます。

今はちゃんとyukinkoさんのブログを見れていますし、

新しいブログでお気に入りに登録し直しましたので、バッチリですよ♪
返信する
keisukeさん (atras)
2010-01-07 06:51:37
明けましておめでとうございます、こちらこそ、シロ共々ヨロシクです♪

新年一発目は、シロの頭にみかんを載せた写真にしようと前々から決めていたのですが、

こうしてkeisukeさんに喜んで貰えると、苦労して撮った甲斐がありますよ♪

とにかく更新の遅いatrasですが、今年もシロの写真や旅行の写真を載せて行きますので、

どうぞ宜しくお願いいたします♪
返信する
遅くなりましたが (防災 士郎)
2010-01-07 22:14:35
atrasさん、あけましておめでとうございます。

年末年始にブログ更新されていなかったので心配していましたが、元気なシロちゃんとatrasさんのブログが久々に見れて安心しました

これからも楽しみにブログ読ませてもらいます。

本年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (atras)
2010-01-08 06:36:39
防災 士郎さん、明けましておめでとうございます。

年末年始はブログをお休みしていた為、ご心配をおかけして申し訳ありません。

…でも、心配して頂けてちょっと嬉しかったりして…。

取り敢えずしばらくは、今迄通りの内容で更新を続けていきますので、

今年も、atrasとシロを宜しくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿