atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その1

2010年05月21日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
さあ、始まりました!「とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号」です! ワァ~♪ドンドン♪パフパフ~♪

さて、第2回目となる今回は、2009年の12月に、茨城県笠間市に在る飯田ダムへとやって来ましたよ♪

メンバーはいつも通り、atrasととっちゃんとシロ+「とびだせ!ワンコとさんぽ」初参加となる甥っ子兄弟です。

先ず最初の写真は、飯田ダムの管理棟です…ちなみに、併設された駐車場は無料で利用できますよ。

 

…という訳で、ダムを見に行こうと階段を下り始めたシロと仲間達の前に、早速ダムがお目見えしました。

甥っ子弟は一足先に、階段の踊り場でダムを眺めていますよ…まだまだ若いので、下りるのが早いですねぇ。

…まぁ、急いで階段を下りた甥っ子弟は、走った為につまずいて、思いっきり転んだ直後なのですがね…。

しかし、泣き虫だった甥っ子弟も、もう中学生…毎日部活で鍛えているお陰か、泣いたりしませんでしたよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿