atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

三崎~城ヶ島旅行 2007 春 (48)

2009年05月19日 | 三崎~城ヶ島旅行 ’07 春
そしてこれが、今回の夕飯のアップで~す♪(ちょっと食べちゃったけど)

今回二人が選んだのは「お魚尽くしコース」で、1泊2食付き、税込み10500円のコースでした。

お刺身が、鮪の赤身にトロ、エビにカワハギと名前を忘れちゃったけど、ほら貝みたいな貝にイカだったかな?

他に、サザエの壷焼きと金目鯛の煮付け、鮪のカマ焼きなどなど。

さんご荘のホームページでは「地元で捕れた旬の素材を入れての盛り合わせ」となっているので、

季節によって多少変わると思いますが、新鮮でボリュームたっぷりの料理は、

食いしん坊のとっちゃんでも食べきれなかった程でした。

その分atrasが頑張って食べたので、お腹パンパンで苦しくなりましたよ…。

とは言え、美味しい物をお腹いっぱい食べられて、二人とも大満足でした♪

って、atrasに写真撮らせておいて、とっちゃんは食べてるじゃないですか!?

やっぱり、とっちゃんは食いしん坊だなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (旅ごはん)
2009-05-19 07:34:41
こんにちは。
あしあとを巡って遊びに来ました。

 とっても豪勢な船盛りですね。
三崎にはたまに行くので、ぜひ今度行ってみたいです。素敵な情報ありがとうございました♪
また遊びに来ますね。
返信する
すごっ! (虹色-D)
2009-05-19 10:59:13
すっごい豪華!

あぁ、お昼前にこんなの見ちゃって・・
お腹すいたぁ・・・(^^;
返信する
トロトロですね! (ひまわり)
2009-05-19 23:24:08
はじめまして☆

すごく美味しそうですね!
船盛り、テンションがあがります↑↑

トロトロ気分になりそうですね~!

返信する
旅ごはんさん (atras)
2009-05-20 03:23:20
こんにちは、こちらこそはじめまして♪

この夕飯は本当に、食べ切れない程のボリュームでした。

お魚好きには、かなりおすすめですので、ぜひ一度行ってみて欲しい所です。

また遊びに来て下さいね♪
返信する
虹色-Dさん (atras)
2009-05-20 03:32:20
豪華ですよね~!

また行く気マンマンなのですが、なかなか行けないので、

atrasはいまだにこの写真を見て、味を反芻していますよ…。
返信する
ひまわりさん (atras)
2009-05-20 03:45:15
はじめまして、いらっしゃいませ♪

美味しかったですよ~!

これでも充分トロトロ気分になれました。

が、鮪の刺身がすべてトロの「トロ尽くし」等もあるのですよ!

もう、とろけそうです…。
返信する

コメントを投稿