ねこなかびより!

くろねこ(キューポッシュ)達たちの日常の色々なことを書いていきます

サイボーグ少女製作①

2016-10-19 18:39:35 | はるラボ
あっども天海博士です。

久しぶりになんか作ろうと思ってたら
ふとサイボーグ少女って可愛くね?
と脳にビリビリと電流が走り
作る事にしました。
素材はキューポッシュのアンちゃん

この子を改造して行きます。
まず背中のオプションパーツを作ります

コトブキヤさんのこの二つ商品を使って
背中に銃の収納ユニットを作ります。
説明書通りにただ作るだけの簡単な作業

これで背中のオプションパーツは完成です。
素体の改造は次回に続きます。
是非次回も見て下さいね♡

解説の天海博士でした。
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるラボ天海博士専用機制作... | トップ | サイボーグ少女製作② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL