ねこなかびより!

くろねこ(キューポッシュ)達たちの日常の色々なことを書いていきます

サイボーグ少女製作②

2016-10-19 18:48:04 | はるラボ
待たせたな!
サイボーグ少女製作続きやって行くよ

今回第②回は本体の改造をして行きます。
前回にも言いましたが
素体はキューポッシュのアンちゃん
今回はこの子をサイボーグ少女に
改造していきます。
まずは身体から作っていきます。

ダイソーにあったこのシールを胸に貼り
ます。

貼り付けたらシールの上部分に1号機のマークを書きます。
(2号以降あるかは知らないけど)

今回はここまで次回は顔を改造していきます。
解説の天海博士でした。
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイボーグ少女製作① | トップ | サイボーグ少女製作③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL