雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

2016-12-28 20:52:04 | 日記
ちょっと毒を吐こうと思う。先日TVを観ていたら、

ある若者が付き合っている彼女にプロポーズをしたいらしく、

そのカップルが大ファンの、よくわからんダンス系のエグザイル系列?

の芸能人に来てもらって、そのプロポーズを応援して欲しい、

とかそんな企画をやっていた。

・・・プロポーズぐらい、誰の助けも借りず、自分独りで決めろ!・・・

よくわからん芸能人頼ってTVの晒し者になって、彼女も大迷惑だろ!

あまりにも馬鹿馬鹿しくて観るの止めたから結果は知らないが、

これで彼女も感激なんてしてたら、本当の低脳カップルなんだろう。

しかしこういう人種って実は、結構多いのだと思う。

まあわたしの周りにはいませんが(というかかかわりたくない)、

結局は教育の質か頭の出来なんだろうし、親にも問題あるんだろう。

知ったことではない。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 毎日 | トップ | 胃腸風邪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む