雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

BBQ

2016-10-29 20:48:21 | 日記
べランダでBBQできるように、必要なグッズを一式取り揃える予定。

というのも、ちょっとした知り合いが、自宅の屋上のベランダでBBQを

しているらしく、その様子がFBに投稿されていて、

それを妻が見て、ベランダでもBBQを意外にもOKしてくれたのだ。

自宅のベランダでこういう楽しみができるというのはちょっとしたものです。

我が家のベランダは、結構深いエリアがあるから、BBQに問題ないですね。

ベランダからの風景もまあ悪くないし、駅前でこんな静かなところ

わたしがいつも使用している某沿線ではなかないと思いますよ。

田舎故のメリットだし、マンションじゃなくて一戸建てで大正解ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 有志 | トップ | 失敗 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事