雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

中味

2016-10-16 12:39:48 | 日記
人の中味はなかなか分からないものだと思う。

わたくしは、28歳で職場結婚して、31歳で息子が産まれ、

41歳で一戸建てを購入し、妻はずっと専業で

仕事もどうにか続けている。

・・・どうだろう?極めてまともな人物に思えないだろうか?・・・

しかしどうだ?わたしの実態は、このブログで吐き出しているように、ゲスだ。

野良猫と野菜、植物だけが、心を開く相手で、人嫌いだ。

フェイスブックを始めて1年8ヶ月にもなるが、友達は、妹、そして高校時代の友人1人だけ。

ラインは、身内以外は、3人だけ。

おまけに怠け者で根性なくて、夢だけいっぱいで。。

一回りも下の女性に、気持ちが揺らいで夜も眠れなくなったりした、ゲスの疲れた中年豚。。

ブログというガス抜きがなければ、わたしはどうにかなってしまうかもしれない。

そんな中年豚だ。

・・・・・・

ふぅー、ちょっとだけスッキリしたかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゲス | トップ | 脳内 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む