雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

鳥肌

2017-03-05 17:38:49 | 日記
FBではとても書けないことを告白します。

実は妻は、わたしに対して気に入らないことがあると、わたしの服の上から

・・・おっぱいを揉むですよ・・・

わたし本当にこれが嫌で嫌で、鳥肌がたつのです。

その鳥肌を見て、妻が興奮するですよ。しかも、

「○○秒間、じっとして耐えたら、好きなもの買ってやるから、、我慢しろ!」

と強制するわけです。

でも気持ち悪くてじっとしていられないので、

「あーあ、動いたから、今の話はなし!」

と言って満足して去って行くのですよ。

そういう日常を過ごしているのですよ、わたしは。

どうなんでしょうか、こういう日常は。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 班長 | トップ | ミックス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事