雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

綺麗

2017-05-16 00:39:03 | 日記
綺麗な女性はそれだけで価値があると思う。

電車の中や駅などなど、職場と自宅の往復の日々であっても

それなりの数の女性が視界に入ってくる

・・・しかしだ・・・

振り返ってしまいたくなるような、綺麗な女性はほぼ皆無。

いやもっとそれっぽい街を歩けば、

いわゆる、いい女が目に付くのかもしれないが・・・。

だがわたしは、ちょっとしたメイクやファッションには騙されない。

つまりだ、わたくし、着飾った女が綺麗とは思ってはいない。

もっと純粋に根源的なもの、なんだろう造形的にあるいは身に纏った雰囲気が綺麗

そういう女性をいい女と思っている。

しかし、そういう女性は、おそらく100人中、2、3人だろう。

わたしの人生で、そういう女性とこれから出会えるだろうか、

そして出会えたらどうすればいい、

そうだ、飲み友達だ、うん!そうしよう!

なんだかまた毒を吐き出してしまいましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 住民税 | トップ | 評価 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む