雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

ゲス

2016-10-16 12:29:17 | 日記
わたしは本当にゲスだと思う。

例の彼女とわたくしの相性を、

いろつく(脳内メーカーとか)の「あの人からあなたへの欲望」

というアプリで、調べたところ

彼女は、わたしに対して「真剣に友達でいたいという願いを抱いているようです」

という結果に対して、

わたくしは彼女に対して「踏まれたいという欲望を抱いているようです」

という結果がでました。

本当にゲスです。

わたしは、ゲスで80kgで未だ雇われの醜い45歳中年豚です。

こんな中年になる予定ではなかったです。

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« HMH(19) | トップ | 中味 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む