雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

友達申請

2017-05-13 10:07:21 | 日記
2日前、電車でFBをチェックしたら

雷マーク?見たいなものが表示されていて

そのマークに触れたらメッセンジャーというアプリが開いて

そこに何やらメッセージがあって・・・。

なんと大学時代の友人からでした。

びっくりしたのは、そのメッセージは1ヶ月近く前のもので

あわててメッセージに返信したら

わたしのFBには友達リクエストのタブがなくて

メッセージだけ送れるようになっていたので、メッセージを送ってみたそうな。

そんなわけでわたしから彼のFBにアクセスして、友達申請して友達になりましたよ。

しかしなぜ1ヶ月も気付かなかったのかな。。

わたしにメッセージを送る人がいるとは思っていなかったから

見逃していたのかなぁ、、でも雷マークは初めて表示されてような気がするし、

でもまあ友達になったのでよかった。

確かにわたしのFBは、友達リクエストが送れないように設定しています。

ちょっと用心はしているのですよ、SNSって少し不気味ですからね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 簡単 | トップ | 成長 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む