雇われの悲しみを君に

都内零細事務所勤務の所員が書き綴ります。

入替え

2016-10-29 20:11:16 | 日記
今日書斎で仕事をしようと思って、仕事用に使用している

未だXPの古いPCを立ち上げてデータを保存しようとしたのだけど、

とんでもなく遅くて、もうせっかくなので、思い切って

仕事用PCをHPの弁当箱PCにして、古いPCはもう何も使用しないことにした。
(以前SSDに交換したもの)

HPのPCはwin10にしているし、ちょうどよかったかも知れない。

さらに最も使用頻度の高いwin7のEPSONのPCを使用するときの机のイスと、

HPのPCを使用するときの机のイスとを、入れ替えました。

さらにさらに、ずっと使用していなかったCANON LBP6300のプリンタドライバを更新しました。
(通常は、複合機から印刷しているのですよ)

このプリンタで仕事の資料を印刷して、資料を整理しました。

さらにさらに、プリンタの用紙もまとめ買いしました。

身近なところから、ちょっとずつ進化していかないとね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 30年 | トップ | クローゼット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む