アトリエこうじの部屋

大人の遊び、旅、ガーデニング、ペット
美術館 健康法 ハーブ

4/26 фアキレス腱断裂から約4か月・病院に行くфオカメインコ・セキセイインコ

2017-04-25 20:48:26 | 日記

◎2017年4月26日(水)病院で足の具合を医師に診てもらう

 足首(アキレス腱)のあたりはまだ腫れが残っている。でも、順調に回復に

  向かっている。自分のリハビリとして、つま先立ちをよくしなさいと

 指示を受ける。次回の診察は3か月後になった。

 下肢に筋力を鍛えるためだと思います。現在少しへっぴり腰のすり足に近いです。

 老人特有の歩き方になっています。右足をカバッテいる所為か、左足の靴のカガト

 がすり減って2足ともダメになってしまった。

 

 温室の中の、オカメインコとセキセイインコが朝夕よく鳴く。

 オカメインコは、大声で鳴くとき、頭を下げて、お辞儀をする格好で鳴きます。

 

 

 今日は、オカメインコが大声で鳴くと、併せてセキセイインコも鳴き始めま

 した。これは、明らかに、私のしぐさを真似ていると思いました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/25  🚙 高級車ブランド・... | トップ | 4/27 ☬ 寿命と健康寿命・健... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事