アトリエ絵夢便り

アトリエ絵夢は小さなお花の教室です。日々の出来事やお花の写真、お気に入りの美術館などご紹介しています。

長い間お休みしていました。

2017-07-11 21:08:13 | 絵夢便り

こんにちは。

長い長いお休みを頂いてました。

それにもかかわらず、訪問してくださる方達がいることに本当に感謝しています。

やっと、再開できるようになりました。

季節はもう夏に近づいていて、暑い毎日が続いていますね。

先日、那須高原にドライブに行ってきました。

沼原高原というところのニッコウキスゲを見に行ったのですが

今年は何故か全く咲いてませんでした。

がっかり。

おまけに6月頃にクマが出現したらしく、クマに注意の看板が真新しくて、

歩いていてもなんとなーく怖いかなと。

今回のおすすめポイントは、板室温泉近くにある乙女の滝です。

滝の周りの岩が苔むしていて、渓流の雰囲気はまるでジブリの森の中の世界のような景色でした。

ついでに寄った所なのにちょっと感動ものでした。

那須に行った時はぜひ立ち寄ってみてください。

というわけでブログはお休み中でしたが元気に過ごしています。

那須のパン屋さんペニーレインという所にも行ってきました。

山道を看板に沿って走っていても、どこにあるのだろうという感じでしたが

突然、車だらけの駐車場が出現。

レストランに入ってみれば、人でいっぱい。お料理は30分待ち。

パン屋さんは20人位レジに並んでいてびっくり。

本にも載っているので有名なのかもしれないけれど、忽然と現れたようなお店に

ただただ唖然でした。

平日のせいか熟年夫婦、熟年主婦グループが楽しそうにランチしていました。

とても素敵な所で軽井沢にでもいるような雰囲気のお店でしたが、熟年のあまりの多さに

悠々自適な方達が結構いるのだなと、、、、ふーん、、、そうなんだ、、、となりました。

そんなこんなで、また少しずつですが更新していきたいと思います。

のんびり、まったり、いつ更新するのかというブログですが、

これからもよろしくお願いいたします。

  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレンジメント作品 | トップ | ハーバリウムレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵夢便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL