楽しくおいしく食べて元気に・・・

フリーの管理栄養士です!
2人の親の介護を含め、妻・母・嫁・娘そしてばーば…ドタバタ泣き笑い…感じたままに

47水害の再来?

2006-07-19 22:09:24 | もろもろ
ついに、宍道湖が溢れてしまいました。
朝はまだよかったのに、昼前から、どんどん水位が上がり、市内は水だらけ。。
JR松江駅前通りは、ひざ上まで冠水。
松江市を東西に横切る大橋川にかかる4本の橋。市内を南北に分けてます。
これが今日は2本は全面封鎖。
そのため、もう9時を過ぎるのに、まだまだ市内は大渋滞だとか。

私は明日仕事に行けるんだろうか?
市内を縦断しなくちゃたどり着けないんだけど・・・

あちこちが土砂崩れしてるし。
それを見ると、ちょうど私が通ったときに崩れたら・・・
と思うと、山道は怖いよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨情報 | トップ | 国道9号開通 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨お見舞い (noreen)
2006-07-22 09:45:09
始めまして?徳島でフリーで栄養士の仕事を始めて一年+アルファー。20年余りのお仕事すごいですね!何度かメールでやり取りさせていただいていましたがブログの事は今朝知りました。

また骨折されていた事も。

私も個人事業を立ち上げよと思っています。

83歳の義母を抱えて出張でいない主人を当てにせず、少しでも前に歩けたらと考えています。またのぞかせてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
松江の水害関係を書いたブログへのリンク (ぶろぐ@まな板の上の鯉)
ニュースでもご存知の通り、ここ松江市は昭和47年以来の水害に見舞われています。