人形のアトリエ 五月人形・男の子バージョン 豪華な端午の節句を応援します

前橋店  総社町植野    ℡ 027-252-3570
富岡本店 富岡市宮本町通り ℡ 0274-62-0286

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊達政宗着用兜 銀丸竜屏風飾り

2017-04-23 13:58:26 | 美枝子の端午日記
まだ生まれて1ヶ月と少しの赤ちゃんの初節句に

アトリエ一番人気のシルバーの伊達政宗着用兜と
黒地に銀竜の背の高い
雄壮な屏風を組み合わせて
お買い上げ頂きました。

横には家紋入りの赤ちゃんの名前の入った掛け軸もセットで
当店からの景品の陣羽織とオルゴールも飾り
こんなに豪華になりました。

偶然見本の掛け軸の名前と赤ちゃんの名前が同じで 驚かれ喜ばれていました。

大安の今日 帰省されているご実家に 早速配達飾り付けに伺い
広い立派なお部屋に ぴったり豪華に飾られました。

お買い上げありがとうございました。m(__)m

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花ざかり | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美枝子の端午日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。