のんびりドラクエ冒険日記♪

のんびり書いていきますw

ドラクエプレイ日記♪ 2

2016-10-14 17:21:53 | 日記
のんびり書いていきたいと思います~♪



ガタラの住宅で見つけた知らない人w
古代のガタラ住宅は買い占めてるので人が来るこは滅多にないんですが居ましたw
知らない人の服をよくみるとはいていない!
何故上だけ?
せめてはいてからうろうろしてください~(泣)



無許可の写真w
フレンドのサブのお手伝い。と言うか誘拐された写真w
ドルボードないから乗せてって~とタクシーにされたw
カミハのどっかに向かってるけど忘れたw



相方とピラミッド9に行ってる写真~
私、旅芸人なんだけど、実は地雷の旅芸人w
なんとか勝てたw
基本、僧侶だから旅芸人はあたふたしてましたw



景色いいですねー♪
結構好きですw
こういう景色回るのもいいですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエプレイ日記♪ 1 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。