俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4100円で買うほどの…

2005-04-19 23:19:14 | 勉強
 えー、コメントや私自身のブログもそうですが、投稿してもなかなかすぐには反映されないので申し訳ないです。これにつきまして以前に先週末ということをお伝えしましたが、25日のサーバーメンテナンスがあるまで改善されません(汗。ですのでなるべくお昼あたりにご覧ください…そんな暇な人がいるかは知りませんが。

 今日も茶水の部室で勉強会があったんですが、部活のことについてはもうしばらくしてからまとめて書きます。今はまだはっきりしないところがあるので…。ちなみに今週の土日は新歓旅行なんでブログの更新はありません
 さてさて今日も授業があったわけで、今日は先週も書いた憲法の授業。この授業の教科書は4100円もする日本国憲法第3版という教科書。これ買わないといけないんですよ。私は兄貴がいたんで買わずにすんだんですけど、で今日授業があって教授が「教科書をまだ買っていない者?」と質問したら半数以上の人が買ってなくて手を挙げました(汗。そして教授が「教科書ない奴は退室」と宣言。皆がその言葉を聞いて石のように固まっていたら「君たちは言葉の重みをしらんのか!」と一括…おかげで大教室がすっからかんに(汗。まぁ教科書持っていた私ですけど授業自体は実にどうでも良い内容なんでいようといなかろうとどっちでも一緒(爆。ただレポートを提出しないといけないのでだるいです。
 それからシュズキ(マ)さんにシカトくらいました(笑。いやまぁその後ちゃんと相手してくれましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿