俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

意味はない

2015-04-29 18:01:09 | 今日この頃
なんになるんだろう。
こんなところで、こんなことやっててなんになるんだろう。

なんて思うことが時々あります。
暇になればなるほど、そんなことを感じてしまうものです。

別にこっちにいるからじゃないし、いまの仕事をしているからじゃない。

自分の生き方…人生そのものを憂うのです。

なにか大きいこと成し遂げて後世に名を残したいわけでもないし、名を残したところでそれに意味や価値があるようには思えません。

かといって、いまの生活を単調に、ただただ生きていくことになんの意味があるのかもわかりません。

なにかしたいわけでもないし、どうすればいいかもわからない。

なんにもならんけど、ただそれしかできないからやるだけで、途方にくれることしかできない。

楽しいから。楽しいだけでいい。そこに理由なんてない。

そう思って生きていく若さなんてとうにないし、なにか地に足つけた生き方をしていく自信もない。

攻めるわけでもなければ守るわけでもない。

誰かがそれに答えをくれればいいですが、これは自分で答えを用意して、それを信じなければならない話ですから、まだまだ憂い続けることでしょう。

PS サイコガンはえてこねぇかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿