俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

ミリオンダラー・ベイビー

2006-02-20 23:29:22 | レビュー
 『ミリオンダラー・ベイビー』見てました。実に非生産的です。それ以上でもそれ以下でもないです。山場もなければオチもない。でも実に刺激的な作品でした。クリントイーストウッド…しぶいわ。

 眠い。電車で立ち寝をするぐらい眠い。『チャーリーとチョコレート工場』見てる場合じゃないです。ある意味では現実逃避の方法かもしれない(汗。
 取り敢えず入院中の阿呆からメールが送られてきます。「ファインディング・ジョモ」だそうです…意味分からないです>オホ。「マイケル富岡」って返信しました。そしたら「Maybe」とか送られてきたので「よろしこ」って返しておきました。暇人め(何。
 なんか族長と飲むセッティングが車から来ました。なぜ?まぁいいですけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶなピィ)
2006-02-22 16:33:17
たしかに映画観てる時間て非生産的だと思うな…あたいはどれだけ費やしているのだろーか!あーそれ超いいと思う。ミリオンダラーベイベー、泣くもんよ。レモンパイ。

コメントを投稿