俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2007-08-27 00:28:16 | 今日この頃


なんて行ってません。行く気も起きません、はい。なんで「海」なのか。これはふと感じたことなんですが…ふと感じたというか、今日の同窓会で思ったので。

 今日の同窓会は2-5。永1が来ると聞いていたので楽しみにしていたのですが、来ませんでした。イタリアレストランじゃなかったんですか…まぁ良いんですけど。しかも予想していたよりも人数少ないしね(汗。来たのは小ノリ、ナカツ、シ青水、オクサマ、ネ申谷、金令木(く)と私。なんかサッカー部はサッカー部で飲み会があったそうで。とりあえず、さぼった亮犬は死ぬべし。てか亮イ乍は?

 いやぁ楽しかったです…もしかしてそう思ったの私だけか?まーそうだったとしても構わないんだけど、私は楽しかったです。昔のこと今のことを楽しく語らえることは実に楽しいことだと思う。

 そこで久しぶりにみんなで色恋沙汰を話した。まーなぜかは言わないがうちの部ではそういう話をしないので、それが新鮮だったわけ。人を好きになることって海に似てるなって思ったんですよ。行くまでは海ってすごい憧れるんですけど、実際海に来てみるとしょっぱかったり、汚かったりと結構ショックを受けることってあるじゃないですか。それと一緒だなって。

 そんなことを思いつつ、他人様の話を聞いておりました。また年末集まるそうなので期待しています。10月は多分無理です。