俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

バッタの逆襲

2005-06-28 01:11:57 | ATOP
 9日、オープンスクールか。私は授業あるし、語学の試験が近いから行く暇ないですけど(汗。皆さんは行くんですか?なんかオタ会長は行くらしいですけど、やっぱりうちの部活的に渋丼か藏野が行けば良いんじゃないかな(何。あごTはこの間の交通事故でくたばったから無理だし(何、オホ部長はもちろん行くだろうし、白浦はどうする?…てかオープンスクールごときで高校行くのもどうかなって気もしますが。やはり予定を合わせるなら紫峰祭ですかね。その日はプチ同窓会的なものを期待します。
 その紫峰祭。コメントの通りすんごいテーマの数々。というかこれ学校的にOKなんですか?センスやばいというよりも…方向性が間違ってる気がするんだけど。兄貴の代ではタカ先輩が「それいけ!プルアップ君!」というのを提案したらもみ消されましたから(汗。でもこれだけの標語をつくったのは誉めるべきかと。私だったら3位はともかくとして17位とかは好きですが。皆さんだったらどれ選びます?

 明日、新タタと野球見に行きます。巨人対ヤクルト、東京ドームです。正直私は最後まで見てる自信はありません(何。そもそもそんなに野球自体がそれほど好きではない私が野球を見に行くこと自体不思議。もちろんチケットがただで手に入ったから見に行くんですけど…5回くらいで飽きたから、外に飲みに行こうとかにならなければ良いんですが(汗。…なんか普通に新タタとだべって終わりそうな気がする。個人的には野球なんかどうでも良くて、新タタの髪型が渦巻きのままか、それとも新たな改革が行われたかという方が大事かなと(何。

 最近部活内で少し問題が…はっきり言ってどうでも良いことなのですが、先月まで先輩とかが私のことを「ヨウダイ」とは口で言っていただけなんですが、最近それが文字となってきています…。先日、編集長からメールが来て3年と2年の先輩は名字が。そしてなぜか私は下の名前(汗。まぁ確かに同じ名字の人がいますからそれは良いんですけど、今日部室に掲示してある紙に先月までは名字だったのに、今月は「ヨウダイ」とカタカナ明記。先輩…一応それ自分の名前じゃないです(汗。まぁ本当にどうでも良いと言えばどうでも良いんですけど。

PS 手相占いのマルチ商法、あれ何人体制なんでしょうか…