カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

天皇賞 秋 GⅠ~ぜひ、私にも花束を♪~

2016-10-29 22:32:49 | お馬さん
おめでとうございました! よっ!日本一! とホークスファンなんで冷静に試合を見ていました。 せっかくなんで、9回だけでも大谷を投入してほしかったのう。と思いながら勝ち癖をあやかりたいのでこの画像をTOPに持ってきました

古馬中距離GⅠの第1戦目ですが、この後にJCや有馬記念があるので実力馬がここをパスしていく傾向が最近、あるんですよね。 今年で言えばキタサン、ゴールドにマリア。だから、私は2000mのスペシャリストだけを狙っている馬の印を重くしてみました。

第154回 天皇賞 秋 GⅠ

◎  3番  アンビシャス
○ 14番  ステファノス
▲  8番  モーリス
△ 15番  ラブリーデイ
×  9番  ルージュバック
×  4番  サトノクラウン

現在の1番人気のエイシンヒカリは元々、頭か着外の馬なんで、昨年と同様にヒットマンの田辺に絡まれて沈むと思います。
ドバイで勝ったリアルスティールはデムーロが魅力ですが調教とかも含めて、よくわからない馬なんで消します。
毎日王冠が1・2着で3着馬に3馬身をあけたから、どちらかが来るのは間違いないと思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊後ふぐ酒場~ヤッツケ酒場... | トップ | はかたや 春日店~何だかん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競馬好き)
2016-10-30 10:34:52
こんにちは〜
中日一筋の自分にとって寂しい一年でした(>_<)
さて天皇賞ですがエイシンヒカリの評価はカズさんと同意で難しいですね
買いたくない馬が3頭もいるのが悩み所です
サトノ(ダイヤ・アラジン・ルパン)が勢い付いているのが気になりますが、ルージュバック・リアルスティール・ステファノスを買ってみます
長くてすみませんm(__)m

Unknown (カズ)
2016-10-30 17:46:44
エイシンヒカリを消したのは正解でしたが、リアルスティールを消したのは失敗でしたね
さすがムーアを呼んだだけありました。

麺進党の党首は日曜は佐賀競馬場にいるとのことですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL