カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

みやこS&アルゼンチン共和国杯~ブリヒサのデスノート~

2016-11-05 21:57:12 | お馬さん
ブリヒサのデスノートが面白いみたいです。 とりあえず、リュークに毎週、佐賀競馬場に行っているあのお方がハズれますようにノートに書きましたけどどうでしょうかね
今週はGⅠの谷間ですが重賞三昧の東西で重賞があります。

第7回 みやこS GⅢ

◎  6番  グレンツェント
○ 11番  アスカノロマン
▲  4番  カゼノコ
△  5番  キョウエイギア
×  1番  ラニ
×  9番  アポロケンタッキー

1着馬にはチャンピオンズCの優先出走権が渡されます。 なのでノーザンをチェックしたら、力を入れていないのかグレンツェントの1頭だけなんで本命にしてみました。 美浦から、わざわざ参戦して川田が騎乗ならばハズせないと思います

第54回  アルゼンチン共和国杯 GⅢ

◎ 13番  ヴォルシェーブ
○ 11番  シュヴァルグラン
▲  1番  モンドインテロ
△  5番  アルバート
×  6番  クリールカイザー
×  3番  ワンアンドオンリー

ハンデ戦で過去の傾向から荒れ気味なレースです。 ノーザンファームはどの馬を暮れのGⅠに出走させたいのかを重点に置きまして予想したら、佐々木オーナーの馬が目にいってしまうわけでして、しかも2頭出し。 このレースで絶対に賞金が欲しいだろうのヴォルシェーヴを軸にしてみます。 フェイムゲームは勝負は次かと思いますんで消します
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざいとん~ポケストップラン... | トップ | 名代ラーメン亭~ワンコイン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競馬好き)
2016-11-06 12:24:26
こんにちは〜
最近、電投残高に変化がない結果続きですがマイナスじゃないからヨシとすべきですかね
アル共杯は大魔人馬の2頭にステップかも知れませんが力上位のアルバート中心で
去年はコメントで2頭上げた2頭で決まったみやこSは、その2頭ロワジャルダン、カゼノコと乗り手は頼りないけどラニを軸に買います穴はタムロミラクルで
党首様は調子どうでしょうか?
Unknown (カズ)
2016-11-06 18:31:56
アルゼンチンはお互いによかったですね
それにしても佐々木オーナーはいい馬ばかり、お持ちでうらやましいかぎりでございます。
みやこSのロワジャルダンはさすがでございます!

党首は佐賀にいるみたいですが結果がわからないので勝ってはいないんじゃないでしょうか

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事