カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

マイルチャンピオンシップ~紅葉&ヨイフツカでして。~

2016-11-19 18:21:17 | お馬さん
紅葉の季節は今が旬でございます。今年のGⅠも残り6つ。半分は当てたいですね
それにしても昨晩が飲みすぎたもんでして、ヨイフツカでも馬券予想は関係ありません(^^)

明日はマイラー王者の決定戦。マイルチャンピオンシップでございます。
絶対王者のモーリスが香港に向かうということで不在。もう、それはどの馬にもチャンスがあると思います。
注目は昨年のレース結果。2~5着は6着に1馬身をつけています。今年は2~4着が参加してきたのでそこから狙ってみます。

第33回 マイルチャンピオンシップ GⅠ

◎  8番  イスラボニータ
○  2番  サトノアラジン
▲ 15番  ネオリアリズム
△  7番  フィエロ
×  4番  ロードクエスト
× 16番  ミッキーアイル

秋のGⅠはこれまで外人が4勝。日本人は1勝のみ。今回はルメールが勝つ順番かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなたうどん~こんなに野菜... | トップ | 香港張家飯 イオンモール福... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競馬好き)
2016-11-20 10:20:12
こんにちは〜
そろそろ大当たりを引いて確変に持ち込みたいところですね(^_^)
軸はサトノアラジンとヤングマンパワーに決めました!ヤングマンは戸崎が降りたのは気になりますが、勢いで(^○^)
3頭目はマジックタイム、ミッキーアイル中心に人気薄まで手広く買ってみます
Unknown (カズ)
2016-11-20 16:20:27
お酒まみれでボロボロですがゲッツ!することが出来ました
これで党首のお見舞い代が出ましたよ(嘘)
直線の不利が無かったらアラジンは3着以内に入ったかもしれませんね。
ヤングマンパワーの結果をみたら戸崎は馬を見る目がありましたね(^o^)

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL