カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺屋台 粋~やっぱり、ニンニクがイチバ~ン!~

2017-04-25 18:41:20 | ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野
ブリヒサの過去ネタ~&パクリンコ!
休みをだったこの日は、一人ヌ~ブラ・・・
意気込みは5軒制覇で、は無理なんで先ずは春日まで出て
一軒目となる麺屋台 ラーメン粋を訪麺してきました!

お初ですのよ  すいません、出だしをパクりんこしちゃいました by TAKAさん


It’s a メニュー。


It’s a メ~ン。


こくまろ(マー油入り)をオナシャス。 シッコク!シッコク!


シッコク! シッコク!


豚骨の風味が出て、甘みを感じながらマー油の風味が香ばしい感。コクがありMAX! 辛味噌を溶かせばほんのりとアクセント。


チャーシューは厚みのある一枚。しっくりと。


中細のストレートはカタでいただきました。 美味しかったでございますよ。どうも、ご馳走さまでした。

春日市春日原北町3-21 MAP 11:30~14:30 19:00~1:00 休 月
こくまろ ¥600
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 讃岐うどん 雷鞭~屋号だけ... | トップ | 田舎茶屋~シェアハピ in... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2017-04-25 20:50:49
実は月曜日に行ってフラれたばかりでした。
定休日が木曜日から月曜日へと変更になっているようです。
TAKAさんのレポの中にあった「カレーとんこつ麺」狙いで行きましたが、メニューはありましたか?
Unknown (カズ)
2017-04-25 20:59:38
情報ありがとうございます。
早速、変更させていただきました
カレーとんこつ麺は頭上のメニューにありましたよ。

コメントを投稿

ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL