カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークスの予想

2017-07-29 20:54:37 | お馬さん
明日は独特なコースの重賞 新潟直線1000mのアイビスサマーダッシュが開催されます。
夏馬と一緒でココだけを狙っている馬もいるワケでして、その馬を探していますが、独特なコースだけにラチに沿って、馬は走りやすいので枠順も重要でして外枠がよく馬券に絡むんです。よって、内枠は実力馬以外は消しですね。

第17回 アイビスサマーダッシュ GⅢ

◎ 10番  フィドゥーシア
○  9番  ネロ
▲ 16番  アクティブミノル
△  3番  ブレイズエタナール
× 14番  レジーナフォルテ
× 12番  レッドラウダ

牡より牝。58Kより54K。休養明けより、使われた馬で本命はフィドゥーシアで。やっぱり夏は牝だと思います

第65回 クイーンステークス GⅢ

◎  2番  アエロリット
○ 12番  アドマイヤリード
▲ 10番  パールコード
△  3番  シャルール
×  6番  マキシマムドパリ

その牝馬の重賞が札幌で開催されます。 こちらは外枠より内枠。追い込みより先行馬ってことで。どちらか1つでいいので、当たりますように

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磯丸水産 中洲川端店~いつ... | トップ | 華らーめん~もつっちゃいま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL