カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

中山&京都金杯の予想~空前絶後のぉぉな予想~

2017-01-04 20:51:35 | お馬さん
ガキ使の斎藤工がまだ耳に残るぐらい面白かったですね

一年の計は金杯にあり。という言葉がありますがンな訳ない。
所詮はGⅢのハンデ戦。調教も正月を挟んで不規則ですし、当たったらラッキーな感じで明日は運試しをしてみます

第66回 中山金杯 GⅢ

◎ 10番  ストロングタイタン
○  3番  ツクバアズマオー
▲  1番  シャイニープリンス
△  8番  マイネルフロスト
×  7番  ドレッドノータス

中山金杯は5番人気以内を買っていればいいぐらいの堅い決着が多くて、まずは近年で2勝の池江厩舎と川田Jの東上に期待しながらストロングタイタン流しで勝負します。

第55回  京都金杯 GⅢ

◎  6番  エアスピネル
○  4番  ブラックムーン
▲ 14番  アストラエンブレム
△ 15番  マイネルハニー
×  5番  フィエロ
×  1番  ブラックスピネル

逆に京都金杯は荒れそうな雰囲気が漂うフルゲート。6,7,8枠は開幕週の京都は割引だなと思っていたら、有力馬と外人Jが入りましたし エアスピネルが1着を取りこぼしても驚かないし。 それはもうワケワカメですよ ボックスでいきます。イエェェェ~イ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来来亭 大橋店~飲んだ後で... | トップ | たこやき太郎 須玖店~小麦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL