カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

一恭~アイドルのキョウコたん♥~

2017-04-21 18:08:05 | ラーメン 粕屋郡・筑紫郡
プチヌ~ブラの2軒目はかめさんのリクエストで那珂川町の山奥の『一恭』です。


まずはお店のマスコットガール、ポニーのキョウコたんに挨拶しないとね


前回はラーメンをいただきましたんで、今回はまぜそばをオナシャス


トッピングは海苔、水菜、白髪ネギ、チャーシューにうずらの卵。


入っているタレは醤油豚骨のしっかりとした濃い味。


中太のちぢれ麺はモッチリのコシあり。 ネギ、水菜のシャキシャキさのハーモニーが楽しめます。 ウマ~ベラス♪な一杯でございました。 どうも、ご馳走さまです。

筑紫郡那珂川町904-1 MAP 10:00~15:00 土日祝~20:00 休み 月
まぜそば(並) ¥500




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋風食堂 枝~歴史がある洋... | トップ | マイラーズカップ&フローラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2017-04-21 19:44:15
キョウコたんは可愛かったですね。
遠くてなかなか行けないお店だったので、連れて行って頂き嬉しかったです、ありがとうございました。
そういえば、玉子入りの油そばも気になりましたが、まぜそばとは違うのかな!?
Unknown (カズ)
2017-04-21 20:11:52
またキョウコたんに逢えてよかったです
玉子入りの油そばのメニューがあるとは気づきませんでした。
いつかは朝ラーで訪問して、食べてみたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
那珂川町プチ・ヌ~ブラ(2)、濃厚ですね!、西畑の「中洲らーめん 一恭」で、一恭ラ...... (かめ。。。さて、何食べようか)
今回の記事も先週木曜日のお昼、カズさんとのプチ・ヌ~ブラ(ヌードルぶらり旅)の記事の続きとなります。