カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

秋華賞~一発でいいから、当ててみたい~

2016-10-15 21:13:16 | お馬さん
泣かず飛ばずの苦労人が一発、当たった姿をみるのは嬉しいです。 ぜひ、私も見習って、明日の秋華賞を当てたいですね。
巷ではPPAP旋風を起こしているピコ太郎の面白さがわからない、時代遅れのオヤジの予想です

本当はローズSから、頭はシンハライトで間違いないと思っていたのですが、私が狙ったせいで故障を発生しちゃいました 京都の内回り2000mはトリッキーなコース。 馬の力はもちろんですが騎手から狙ってみたいところです。

第21回 秋華賞 GⅠ

◎ 10番  ビッシュ
○  7番  ヴィブロス
▲  2番  ジュエラー
△  3番  パールコード
×  5番  レッドアヴァンセ
× 15番  カイザーバル

毎年、来ないと言われる紫苑ステークス組。 でも、今年からは重賞になったんで実力のある馬が参戦しているのではと思います。道中の不利がメチャあったレースだったので、そのままビッシュの力を鵜呑みは出来ないんではないかと。
でもオークスで強い競馬をしたビッシュには逆らえないですね 何だかんだでノーザンファームが勝つと思います。不利を受けたヴィブロスも3着に3馬身ですから、対抗にしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルケン~ヌ~ブラ GO!... | トップ | 福岡オクトーバーフェスト2... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌーブラ付いて行きたかったなぁ〜 (競馬好き)
2016-10-16 12:00:20
こんにちは〜
人気馬ビッシュ,ジュエラーが強そうですね
伏兵馬がいるとすると糸島出身の川須のダイワドレッサー,カイザーバル,クロコスミア辺り狙ってみたいです
さらに2枠2頭が穴で買いたいです
Unknown (萌えドラ)
2016-10-16 12:46:06
何の根拠もありませんが、今年は数年に1度の「荒れ」になる事を予想!
上位2頭を切って薄く買ってウハウハしたいと思います(゚∀゚)
Unknown (カズ)
2016-10-16 15:51:21
競馬好きさん どうもです。
やはり上位は社台グループで占められましたね。
なんとかボックスで押さえといてゲッツ!出来ました
今度、いつかご一緒にヌーブラしましょうね(^^)/
Unknown (カズ)
2016-10-16 15:56:41
萌えドラさん 一応、荒れましたね(^^)
すいません、先にウハウハさせてもらいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL