カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

讃岐うどん 雷鞭~屋号だけのチェンジ~

2017-04-24 18:22:08 | うどん 中央区
福岡麺通団からリニューアルした雷鞭へ行ってきました。


メニューから注文方法まで今までと一緒な感じですね


季節限定っぽいメニューの辛ツナたまをいただいちゃいました。


かまたまに明太子にツナ、大葉にホットエンペラーソースという、ふくやオリジナルの辛味ソース。


熱々の麺を絡めて食べて進めば辛い。熱い。汗でびっしょり。 なんか俺だけサウナ客みたいになってるやん 刺激的な一杯でした。どうも、ご馳走さまです。

福岡市中央区渡辺通4-11-3 MAP 11:00~23:00 日祝~22:00
辛ツナたま(大) ¥590
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ラーメンセンター 源龍... | トップ | 麺屋台 粋~やっぱり、ニンニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 中央区」カテゴリの最新記事