カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

函館スプリント&ユニコーンの考察

2017-06-17 19:47:33 | お馬さん
この前、佐賀競馬マスターから地方競馬の勧めがありましたが丁重にお断りさせていただきました。だって、更にトリガミ馬券が増えそうだもん もっと佐賀競馬マスターが儲けまくった時に弟子入りさせていただきますね

さて、来週は上半期GⅠオーラスの宝塚記念がありますが11頭しかエントリーが無いんで、配当的には今週が狙いかもしれませんよ。

第24回 函館スプリントS GⅢ

◎ 12番  セイウンコウセイ
○ 10番  シュウジ
▲  6番  クリスマス
△  8番  ジョーヌエコール
× 13番  ブランボヌール

サマースプリントシリーズの開幕はこのレースから。今年は高松宮記念馬のセイウンコウセイが参戦ということで小頭数ですが楽しみなレースになりそうです。
北海道で静養するついでの参戦みたいなコメントが聞かれますが調教がイイんで後は洋芝をこなせるかぐらいの心配です。あとは洋芝の適性と裸同然の斤量が50Kの3歳牝馬が気になります。

第22回 ユニコーンS GⅢ

◎ 15番  サンライズソア
○  4番  リエノテソーロ
▲  8番  サンライズノヴァ
△  7番  アンティノウス
×  2番  ハルクンノテソーロ
× 13番  ウォーターマーズ

府中のダート1600mはスタートから芝コースが長く走れる外枠が有利。とフタを開けてみたら、内枠に有力馬が揃ったワケでして、何か不安な雰囲気がプンプン。本命にした岩崎Jに託すのも不安でございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米久~よござっしょ はしご... | トップ | 鳥人~はしご酒の2軒目は鶏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL