カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

嵐坊 平尾店~濃いぃぃのがたまらない~

2017-12-14 18:29:04 | ラ-メン 中央区
地鶏炭火焼店のランチにラーメンを提供していることを知って行ってきました。


木・金・土・日だけのラーメンランチですってよ。紙エプロンのサービスもあります。


鶏と7種類の野菜をじっくり煮込んでいるスープとのこと。byメニュー


かなりの濃厚なスープ。鶏の旨味がしっかり詰まっています。


白髪ネギ、糸唐辛子、カイワレの風味でスッキリ感をもたらしてくれます。


中太のちぢれ麺はモッチン食感です。


チャーシューは味が染みこんで肉々しい食感です。ウマ~ベラスでした。どうも、ご馳走さまです。

福岡市中央区平尾2-9-8 MAP 11:30~14:00 17:30~24:00 休 月
らーめん ¥680

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランさとう~Meat... | トップ | もつやき処い志井からの住吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事