新舞子の夕陽

日々の暮らしの中での情景をアップします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一晩で治せるか

2016-11-05 20:27:07 | 日記

こんばんは

4人の孫守りの後、体調を崩しました風邪を移されました

まだ孫の風邪だから辛抱できます

一晩で治そうと身体を温めて布団の中にGO

体温はたぶん38度位は出てたと思います寒気もしたから

最近は熱が出ても体温は計らない

計ったところで治るわけでも無いし、熱が出てくれて今免疫力がアップして身体の中で戦ってくれていると思うと発熱を応援したくなります

熱のおかげでのどの痛みも和らぎ、鼻声とくしゃみだけになりました。

夕飯は生姜とにんにく、冷蔵庫の残り野菜をたっぷり入れた餃子鍋

明日は買い出しにいかなくちゃ

皆さんも季節の変わり目、お身体を大切になさってくださいね

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼儀正しい子 | トップ | 欲しいけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。