新舞子の夕陽

日々の暮らしの中での情景をアップします。

水が出ない~

2016-12-01 19:48:53 | 日記

職場に行ったら上司がバタバタしてました。

水を汲みあげるポンプの調子が悪いとは聞いてましたが、とうとう水が全く出なくなりました

ということは、トイレも入れません

家に帰るにも10分はかかるし、コンビニでお借りするか

なんだかんだしてる内にもう我慢が出来なくなりトイレに

まだタンクの中の水が流れてくれたのでセーフでした。

その後は仕事に追われてトイレのことすら忘れていて

修理終了、午後3時でした

お昼ご飯も食べずに修理してくれた方々、お疲れさまでした

お水って有り難いですね

お水があるからご飯も食べられる

さばの味噌煮と煮物

今日も有り難い一日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿