Atomic Stimulus Evolution

毎日の出来事をただひたすら書きまくる

テスト返却中2

2006-05-31 17:13:56 | 学校・登下校
いやはや、天国というか、地獄が見えてきましたよ・・・・

もう下界にはいられないみたいです。

英語Writing、古文が返却されました・・・

もう父親に東京湾に沈められそうだよorz


超自信があった英語が、想定外の60点後半。

マジテンションがた落ち。ありえない。

平均点を9点ほど下回るとか意味が分からん。

予想じゃ85点は余裕でいくと思ったんだけどなァ・・・・


そして、古文!まぁ、手ごたえも全くなかったし、

悪いとは思っていたのですがここまでとは・・・って感じ。

30点後半ですよ・・・平均点を6点ほど下回りましたよ・・・

まぁ、これでも平均点を6点しか下回らなかったのは意外だけど(笑)


そのせいで、古文の授業は50分間ずっと説教でした。

毎回の事ながら「おまえらやればできるんだからやれよ」

的なことしか言わなかったので、寝ました。


今日塾だからな。しょうがないしょうがない。


明日は待望の「日本史」です。20点いくかいかないか微妙なところです。

マリーゴールドきもっ

2006-05-31 17:06:48 | 日常出来事
マリーゴールドは個人的には全然好きなんですが、

なんか水やりをしたら虫がうじゃうじゃ出てきたんですけど↓↓


まだ寒気がするわ・・・気持ち悪すぎる。

何あれ、蟻ですか?

マリーゴールドは虫を寄せ付けないとか何とかそういう噂聞いたはずなのに・・・


虫がいたとはいえなぁ・・・・対処できねーしなorz

虫、怖い。蟻すらも無理。爬虫類昆虫類は基本いらね。


薬を撒いちゃってもいいんだけど、マリーゴールドのすぐ横に

ペットに食わせる牧草があるんだよなー・・・

なんか薬撒いたらやばそうだからな(苦笑)


あーやべ、きもっ!おえぇ・・・あーやだやだ

ホント寒気が止まらんorz

牧草に蟻が転移してこない事をマジで祈る。

あんな禍々しい物が手に付着でもしたら死ねるわ。

テスト返却中

2006-05-30 17:05:11 | 学校・登下校
えーっと、やばいです。死にました。

携帯取り上げ、パソコン取り上げが現実となりそうです。


返却された科目は「英語Reading」「現代文」

「漢文」「数学Ⅱ」「政経」「化学」


いいのと悪いのが半々ってとこですかねorz


英語Reading:60点前後と予想していたが、40点前半orz

平均点を15点ほど下回りました・・・


現代文:特に予想はしていませんでしたが、自信はありました。

でも、80点前半・・・平均を7点ほど上回りました。


漢文:ノー勉でも80点以上は固いと言っていたが、70点前半。

平均点JUSTでした。


数学Ⅱ:85は固い。とかいいつつ75点とかになるんだよな。

と言っていた数学。予想的中。75点。平均点を9点ほど上回りました。


政経:60点前後と予想していたが、40点後半・・・

平均点を12点ほど下回りました・・・・orz


化学:全然簡単で70点を予想していた化学。これはすごいです。30点後半。

赤点スレスレ。最下位。平均点を20点ほど下回りましたからっ!!

いわゆる「鬱だ、死のう」っていう状態です。



点数を「前半」「後半」でぼかしたのは、

もし知り合いに見られていたらおれが誰かを特定させないためです。

まぁ、口調でわかりそうだけどね・・・あー、今回どうしようorz


悪いのが悪すぎてもう話にならんです。さよなら・・・(死なないけどね

うほ、いい人

2006-05-30 16:47:49 | 学校・登下校
今日は中○線で稀に見るいい人に遭いました。

中○線はもう足を広げまくる中年、

携帯でところかまわず通話してる人、

電車の中で大暴れする高校生などと

マナーの悪いイメージがあるのですが、

(まぁ、どこの電車も同じだろうけど)


今日の人は違いましたね、うん。


朝、電車で座ってて携帯をももの上に置いたまま

寝ちゃって、起きた時に携帯がももの上になくてパニくってたんですよ(笑)


おれ:携帯がねぇ・・・・(小言)

周り:(誰かに反応して欲しかったのに誰も反応してくれない)

おれ:あれぇ・・・ココに置いたと思うんだけどなァ(小言)

周り:(「こいつ朝からうるせーな」と言う冷ややかな目線)

おれ:携帯・・・・携帯・・・・けいた・・・・(T-T )( T-T)

前に立ってた人:ここ。(とおれと隣の人の隙間に落ちてるところを指差す)

おれ:おぉ!あった!ありがとうございますっ!!



あーうん、いい人だ、指が細くて綺麗だったしな!

顔も確認しておこうと思ったけど、「夢は夢のままで」というフレーズが

頭をよぎったので、想像だけにしておいた(笑)


おれ頭いい。夢壊さない。


gooに機能増えた

2006-05-29 21:05:44 | 日常出来事
gooの機能、増えましたねぇ。

トラックバックやらコメントやらをページに反映される前に

うちが内容を確認することができるみたいです。

まぁ、そんなクソめんどい機能はいらんです。

一々、確認してからコメントを許可するとかやってられんです。


トラバはうちが確認してからっていう事にさせていただきますが・・・

何せエロトラバが多くて多くて(+_+)

たまにワンクリック詐欺のリンクとかがありますからね・・・ウザいウザい。


そういうのはもっと有名なブログに貼ればいいのにね(´・ω・`)

DS買ったど~!!

2006-05-28 12:45:42 | 日常出来事
おれじゃなくて、がね。

朝、9時半に叩き起こされてビックカメラに連行されました(泣)

1人で行けっつの(○`ε´○)

台湾のお友達の分も買うとか何とかで二台買うから付いて来いだとか。


おれ:あれいつも入荷未定になってんじゃん。絶対買えんの?

親:昨日ビックカメラで今日入荷するって聞いてきた。

おれ:Σ( ̄ロ ̄lll)え、教えてくれんの?

親:・・・しつこく聞いた(笑)

おれ:|||-_|||


ビックカメラ曰く、金曜日、土曜日、日曜日の朝、

開店と同時に売り出されるそうです。

100台ぐらいしか入らないので10時~11時には行かないとダメなんだとか。

チラシや広告にも載せないみたいですし。

まぁ、「ふーん」って感じですな。



「大人のDSトレーニング」を親が買うことを期待してたのですが、

「テトリスDS」買っちゃったぁああ!!!

「大人のDSトレーニング」は日本語が多くてわからんらしい・・・orz


まぁ、これで、いつ発売すんだったか忘れたけど、

「ポケモンDS」買えるな、ひゃっほーひゃっほーひゃっほー!


つか、DS、思ったよりか画像綺麗だし、本体が小さい。

道理でPSPがやや負け組になっちゃうわけか・・・

PSP2とか出ないかな(笑)

試験終了後のお楽しみ

2006-05-27 21:13:41 | 学校・登下校
試験終了後は学校から数字のパズル「カズオ」の問題を配られました。

「おれらはそんな暇人じゃねーぞ」と文句をいいつつ、

フツーにはまった(笑)


初級、中級、上級とありましたが、

上級は解けずに挫折orz


結局、放課後は仲のいい友達と数人で居残りして

2時間3時間ぐらいずっとやってました。おもしれ。

もう全部解き終わりそうになった時に一致しないところがあると

無性に腹立ちますけどね(○`ε´○)


んで、その後は学級懇談会だかなんだかで親が学校に来るとの事で

学校を追い出されましたです(´・ω・`)


まぁ、行く先はカラオケ。あゆの歌だけ歌いました。

他の人の曲は知らんです。

Depend on youとかめちゃ古い曲だけど、良すぎでしょ。

まぁ、十八番はGAMEですよ、もう男版のあゆだな、おれ。


勘違いはこのへんにして、ギャルサー見るのでさよなら。

【本領】試験最終日【発揮】

2006-05-27 20:55:22 | 学校・登下校
どっかの掲示板で見かけるような題名にしてみました。

あんまセンスが感じられないのはおいといて・・・


今日の試験はそこそこでしたな↑↑

勉強しなかった割にはできたって感じ。

昨日は昼3時~夜10時まで寝て、夜勉強をし・・・ようとしましたが、無理でしたorz

どうもやる気が起きないんだよなー(´・ω・`)


今日は数学Ⅱと古文。

普段勉強しないで、試験前に慌ててできるような教科じゃないので

いっそ勉強をしないという選択をしました。HAHAHA。

しかし、数学は思いの他、クソ簡単。やっぱ勉強しなくて良かった。

85は固いと見た↑↑(とかいいつつ、75とかだったりすんだよな)


古文は、和歌の暗記、古文単語の暗記、古典行事の暗記・・・・

できるわけねーだろうが!!!!

諦めた結果、上記の試験問題は全て白紙で25点落としました。

あーどうあがいても最高点が75点?まぁ、大丈夫大丈夫。

文系だけど、大丈夫大丈夫・・・・だよね・・・・

電車の席うぜ

2006-05-26 12:41:09 | 学校・登下校
ここんとこ、毎朝の電車の席がかなりムカつきます。

いつも隣に巨大なデブが来て、2.5人分ぐらい席とりやがります。

マジうぜぇよ、こいつ。

え?類は友を呼ぶ?

いやいや、この巨大なデブはおれとは比べ物になりませんよ。

まぁ、最近痩せてきたからな↑↑


んで、この巨デブのせいでいつも微妙なところに座る羽目になって

電車を降りる頃にはお尻が痛くなる。

微妙なところってのは7人席の真ん中らへんにある変な境目

巨デブがおれよりか後に来たんだから、巨デブが境目座れっつんだよな。

しかも、太りすぎのせいか、鼻息がマジうるさい。すーはーすーはー。

ヴァージニア権すーはー・・・ブズ・・・・すーはーぐごぉ・・・

もはや自分が何を暗記してるのかがわからん^^;


この巨体デブゴンが明日も乗ってきませんように!!

破滅、試験三日目

2006-05-26 12:30:06 | 学校・登下校
三日目も試験壊滅です。得意の英語で壊滅です。もう鬱です。


昨日の8時半頃の記事で「勉強するわ」みたいなこと書いたけど、

だらだらしてて結局始めたのは夜中の12時(汗)

試験科目は「英語Reading」「政経」

まぁ、なんか勉強しなくてもできそうな教科だなと思ったので

だらだらと政経のノートを見直すことに。



ヴーンヴーン・・・携帯鳴る。あ、メール。

「英語の問題集終わんねぇ~↓おまえ終わった?」

いやぁ・・・もうびっくりですよ。完全に忘れてましたから!!

「は、死んだ。まだ手つけてねぇ、つか忘れてた。今からやるわ」

ととりあえず返信して、問題集のページ数確認。

1・2・3・・・・9・10・11・・・・17・18・19・・・・22・23・24!!Σ( ̄ロ ̄lll)


意味分からんとです。問題集始めたのは夜1時。もう死ぬ。

もちろん全部答写して1時間半で終わらせましたよ。あっはhh・・・はぁ・・・。



そんなこんなで(途中まだいろいろと話があるけど、ダラダラ書きたくないので略)

今日のテストは全くできませんでした。

もちろん、英語だけでなく政経も


友達はみんな「簡単じゃね?」とかナメたこと言ってましたけど(○`ε´○)

予想点数は60前後ってとこか・・・死んだ。


しかも、昨日寝てないから死ぬほど眠い!!!もうやだ・・・

携帯もパソコンも取り上げられちゃうのかなぁ・・・泣。

最終日になんとか盛り返したいところ。おれ、がんば。