キャンカー アトム405がゆく

おかやん と申します
キャンピングカーを柱に、旅行・家族・日々の出来事等を、広島から情報発信して行こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息子、凶暴に付き

2009-06-18 23:32:22 | プロフィール(家族、キャンカー)

昨日UPした「うどんオフ会」の反響は予想以上でした。
特に、東日本の方のコメントが多く、その内、東日本の方を巻き込んだ
「うどんオフ」企画したら面白そうじゃと感じた今日この頃です。

さて、うちのマイケル君ですが最近、撫でさせてくれません。
撫でようと手を伸ばすとガブ!」
抱っこしようとしたらガリ

(↑この写真は私の手を前爪でロックし、指をガブ!そして後ろ足で猫キック中)
飯を食ってたら、私の足で玉取りガブ&ガリ

この状態が続きのでしょか?居間は彼の運動場です。
「ダダダダッ」とダッシュで走り回り、ソファーに「ぴょ~ん」とジャンプ!
革張りのソファーから、ウレタンクッションが見え隠れ

(↑この写真は分かりにくいのですが、ジャンプして落下中です)
家や家具は親父が全て残してくれたものなので、既に老朽化してて惜しくは
ないのですが、アトム君の中で暴れまわられたら・・・・
この前の記事でも書きましたが、家族みんな、手に引っかき傷が
噛み付きながら喉を「ゴロゴロ」鳴らしてる、やんちゃ坊主で
彼は、何時落ち着くのでしょう
果たして「親父の家出」が「男同士のお出掛け」となる日が来るのでしょうか。
ひじょーに、不安になってきました・・・・・・・
それでも家族に愛されているマイケル君の近況報告でした

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  第3回うどんオフ参加しまーす。 | トップ | 快適化の必殺武器を落札 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃ盛り (豊田223)
2009-06-19 10:04:57
マイケル君
自由奔放でやりたい放題ののようですね。
やんちゃ盛りですからしかたないのかな
めにいれても痛くない様子ですね
分かります 可愛いですよね。
カミカミ王子 (平八郎)
2009-06-19 14:01:41
家の子は1歳くらいまで、よ~く噛みましたよ~(今でも噛みますが(笑)

あま噛みでも、歯が細く針の様で痛いですよね~・・・うんうん、解ります!!

ほぼ半年で家中が「傷だらけ」になりますなぁ・・・
まぁ可愛いから許しましょう♪
かむんですよね~ (のんびりカメ)
2009-06-19 20:00:02
うちの猫(娘の猫を預かってます。)はようやく最近本気で噛まなくなりました。 でもジャンプして走り回りはいまでも現役です。 たぶん1~2歳になれば普通は加減してじゃれるようになりますよ。

 ところで”うどんオフ”参加を悩んでいます。 一部のみ参加を検討中です。
Unknown (おかやん)
2009-06-20 00:25:37
豊田223さん いつもありがとうございます。

実は・・・・仕事にお疲れはてた時、ブログのネタが出てこなくなります。
 そんな時は、パソコンの前より居間で家族と過ごす
時間を多くとる様にしてます。
ブログに仕事ネタは書きたくないし、ネタはないし・・・・・。つい目の前の暴れん坊をネタにしてしまいます(^^)
Unknown (おかやん)
2009-06-20 00:33:43
平八郎さん よくぞ御出でくださいました
(我が家に猫を迎え入れる決意をしたのは、この平八郎さんの影響です)
>家の子は1歳くらいまで、よ~く噛みましたよ

1年かじられ続けるのかー
初代マイケルには、私厳しく
噛んだら噛み返し、引っかいたら平手で返してたので
此処まで調子にのらなかったんですが
2代目マイケルは、我が家の
台風です。私も丸くなった・・・・・
Unknown (おかやん)
2009-06-20 00:40:42
のんびりカメさんも猫と暮らしとるんね。
まだ一度もブログデビューしとらんよね。

? 富士の大遠征には、娘さんがお世話しんさったですか?
>”うどんオフ”参加を悩んでいます
く・・来っとですか
そうなれば元気でますね~。でも無理しちゃいかんよ。
今回はだい3回らしいのですが、第四回もありそうですよ。
お会いしたいけど、少し心配なおかやんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。