キャンカー アトム405がゆく

おかやん と申します
キャンピングカーを柱に、旅行・家族・日々の出来事等を、広島から情報発信して行こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏のキャラバン(バンテック合同キャンプ)

2009-07-15 01:56:31 | おでかけ日記(2009)


7/12 6:30
携帯のアラームで起床。牧之原SAのGSで、キャラバン2回目の給油です。
GSの方に早速、前日の静岡~清水間で起きた交通事故情報確認です。
 ”トラックを含み5台の車両が関係した事故で死者出ていない。道路中央を
事故車両が塞ぎ、撤去に時間がかかった”
良くはないのですが、キャンカーが関係していないようで、少しホッ。
またまた燃費が宜しく、11.5km/1Lです。

食材を購入する為、沼津ICで高速を降り、ヤオハンへ立ち寄りました。
今回は一人旅なので、妻や子供へのサービスメニューは不要。安く済ませる事が
優先です。
後々、お小遣いの話が出てきますので、今回のキャラバンは家出なので
ガソリン代と供養代以外は、私のお小遣いで賄います。
つまり・・・詰まるところ、ケチケチ旅行です。

朝食=冷食「お好み焼き」85円、昼食=カップラーメン95円
夕食=冷色「炒飯」85円×2、明日の朝食=シスコーン155円等。
飲料、おやつ含め、2日分を1500円で抑えた賢い私

現地到着。去年と同じ場所に止めました。
オーニングを出し、椅子1脚。後は
サイド収納蓋の簡易テーブル 、を用意するだけ。
先ずは、昼飯確保。これだけで100円。

freemlお友達の
豊田 223さん、atom307ex(大田)さんと名刺交換。

平八郎さんおかきたさんと再会のご挨拶。そして先週コメントを頂いた
やまもとさん名刺交換させていただきまして。

そして、12:30遂に濱汁 さんと名刺交換。

オープニング、参加者紹介で、いきなり私の名前が呼ばれました。
最も遠方からの参加が私との事、いきなり商品をゲット!
お風呂の素です。
”これは幸先いいぞ”とビンゴゲームへ突入しましたが、なんも当らず残念でした。

日が暮れ、まこちんさん到着。入れ替わりで、豊田233さんが北海道キャラバンに出発。

すごいでしょ、これから北海道だって!
サプライズ!7月12日は、平八郎さんの誕生日。濱汁さんがケーキをご用意されており
キャンプ場で誕生日会開催。
7月ですが、さすが富士山。寒いんです。24:00で夜会散会。


翌朝、9:30から閉会式。楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。
私も10:30前後に、次の目的地に向け会場を後にしました。

※明日は、身延山への御参り&移動編です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のキャラバン(発進編) | トップ | ギャ~ァ!メールが取れんご... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (平八郎)
2009-07-15 23:43:27
無事帰宅されましたね!

ゼヒ今度はマイケル君を連れてきてね~(笑)

あと・・・・・
春・秋・冬は『作務依』
【甚平】は夏季限定ですぅ~(爆)
どうなんだろう? (濱汁@勤務中)
2009-07-16 05:01:29
今回の参加者は、多いの?少ないの?
何時もこんな感じ?
Unknown (まこちん)
2009-07-16 12:10:03
来年はジルで参加ですか?(爆)
Unknown (おかやん)
2009-07-16 23:12:24
平八郎さん こんばんは
作務衣かぁ~。その手がありました!
身軽な感じがして、いつも、気持良さそうなんですよね。
あれなら、窮屈さもなくていいかも。
作務衣と甚平調べてみて、もしかしたら
真似するかも(^^)
Unknown (おかやん)
2009-07-16 23:15:55
まこちんさん こんばんは

100%無理
どうあがいても、何処を掘っても
ZILは私の稼ぎでは未分不相応。
あと10年は、無理じゃと思います。
10年後だって危ういス
 
Unknown (おかやん)
2009-07-16 23:20:46
さん、今回で連続4回参加した中で
今回が圧倒的に、参加数ダウン。20%~30%減と思います。
今回の合キャン自体、V社が総力を上げてというより
お客さんに一番近い、店舗が盛り上げようと努力されてただけで、パワーに欠けたように思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。