キャンカー アトム405がゆく

おかやん と申します
キャンピングカーを柱に、旅行・家族・日々の出来事等を、広島から情報発信して行こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンプカーマガジンVo16の2頁独占

2009-10-06 01:54:14 | プロフィール(家族、キャンカー)

宅配便で封書が届きまして、開封すると「キャンプカーマガジンVo16」が1冊
でてきました。
Vo15で、
一緒にいた 濱汁さん、太田@アトムさん、豊田520さん方の写真とコメントが
載っていたので、”いづれ僕も載るじゃろう”と確信していたのですがね。


これはグッドタイミング。さっきからWC(大)に行きたかったんで、厠に鍵をかけ
じっくり始めから読んでゆくと 出るもんも止まる程の驚きが

見開きていうんかな~。2頁に渡って私とアトム君、そんでえ雅子さん娘二人も
載ってました。
 このブログを始めた頃は、素顔を出していましたが、久しく 私も家族も
顔を載せて無かったのですが(^^)、目を細めて見なくても、我が家と判る
写真。そしてハンドルネームでは無く、実名で私の名前・・・・。

まだ発売されてような気がして、敢えてVo16の写真はブログに載せませんが
おかやん」のベールが明かされる時が来ました。
小林選手に、仮面を破られそうなタイガーマスク(初代佐山)の気持ちが少し
判ったように感じます。

仕事で行き詰っている私には、少し御薬になり気分は
バンテックの広告が1頁じゃったけえ、申し訳ない気持ちもあります

さて、みなさん 私は2冊購入予定です。娘の千尋と未和が巣立つ時、手渡して
御父さん、御母さんはこんな顔だった。そして君たちはこんなに幼かった
プレゼントするんじゃ(それまで生きとれるかも心配じゃけど(^^))

おっとっと、本の内容ですが「AC」と切り口が違うんで、今回も楽しく読める
内容でしたよ。流石2カ月かけて製本されるだけあって面白く仕上がってました。

私の仮面を剥いだ素顔が見たい方は、本屋さんで購入、又は立ち読みして下さい。
「龍馬」とは似ても似つかづ、「南こうせつ」をガラっを悪くしたような爬虫類系です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍馬に会いに! | トップ | キャンカーカレンダー »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時の間に^^; (濱汁)
2009-10-06 03:55:11
この前、先に声を掛けられたのは、おかやんだったのに^^;オイラ達が載ってしまってと思っていたんですが
これで安心ですオイラは10冊
イヤ1冊購入います。
見ましたよ。 (がんちゃん@滋賀ATOM405)
2009-10-06 06:07:55
土曜に買い物のついでに嫁さんが買って来てくれまして、
お出かけ先のP泊中に見ていて、おおおおってなってました。

私も整流板でおかやんさんのブログを見つけたくちです。
本日、材料調達して来ました。
よければ作り方教えて下さいね!
初めまして^^ (HEY)
2009-10-06 06:50:02
いつも楽しく読ませていただいています^^

キャンカーマガジンに掲載されていたんですね!
゜+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゜+.*

急いで読み返しました(笑)

うちもいつか『5ページ大連載』を目指したいと思います(笑)
1冊かいました。 (のんびりカメ)
2009-10-06 07:24:38
おかやんさん

キャンプカーマガジン載ってますね!!(P62・63)
ご家族そろって2ページにしっかりのってました。
本屋さんで買ってなにげに見てたら、マイケル君まで載ってますよ!
記念に1冊購入しました。
買いますよ (豊田223)
2009-10-06 09:48:03
おかやんさん
まだ 見てないですが 今日買いに
いきます。おかやんさんの御家族の
写真は始めてですね 楽しみです。
嬉しくなるよね。 (アトム)
2009-10-06 10:51:01
フェイス載っちゃいましたか!

ウチのガキどもも、小さくですが

キャンプカーマガジン 1回
オートキャンパー   2回

ほど載っちゃいました。

見つけたときは、ホント!嬉しくなちゃいますよね。(^^)v



女性に囲まれ幸せですね (豊田223)
2009-10-06 16:40:07
おかやんさん
買って来ましたよ
2ページに渡ってしかもカラーで
いい記念になりましたね
でもね 最初に4人並んで写っている写真を
見て あれっ奥さんは 雅子さんは 何処って
探しましたよ 子供さんは確か2人だったはず
と 言うと 真ん中の2人のどちらか?
一瞬戸惑いました。
でも 一人で写ってみえる奥さんを見てやっと
分かりました。若く見えると周りから言われるのでは?
快適化大分進んでいますね では 
Unknown (おかやん)
2009-10-06 19:06:19
さん こんばんはです。
て・・・気を使って頂き
すみません
 全国紙デビューは、ほら自転車してたって覚えとるかな~。
高校時代にサイクルスポーツに3度程(写真の片隅)
その後、地方紙に1回、TVに3回(全て片隅)
後「AC」には3年連続で(全て片隅)

こんな華やかなのは、最初で最後じゃと思うんよ。
ゆえに、花嫁道具として(^^)
Unknown (おかやん)
2009-10-06 19:20:30
がんちゃんさん こんばんは。

写真見られましたか 
改めて初めましてです。
整流板の威力は衰えず、1L辺り0.5㎞程
燃費改善してます。取り付けして4か月程
経過したので、効果は本物と思いますよ。

作りるのは楽しいのですが、取り付けは半端無く
大変ですから、出来ればご一緒出来た時に(^^)
私の整流板は。もともと「ヘラぶな」さんがルーツで
あんまり大きく ”作り方はこちら” てゆうのは
したくないんです。
寸法等ご質問は、このブログのカレンダー(右上)の
下に「メッセージを送る」があるので、一度メールを送って頂ければ幸いです。
Unknown (Unknown)
2009-10-06 19:27:54
HEYさん初めまして。
ジュニアに載られてるんですね(^^)
私、ジュニア大好きで購入を検討したんですが
納期が半年~1年かかかるとの事であきらめたんですよ
この前、「四国うどんオフ」で同乗させて頂き、改めて
すごいキャンカーと感心しました(防音は驚愕でした)

5頁を目指して!私も陰ながら応援しますね。
これからも宜しくお願い致します。
Unknown (おかやん)
2009-10-06 19:55:33
のんびりカメさん こんばんは。
載ってる・・・そうでしたか。既に店頭に並んでいるんですね。
雅子さんのお願いして買いに行っても~ら~お

例の「入門軽キャンパー~」今書棚から出して見てます。
奥様と仲睦まじく最高の写真で・・・。
今回のキャンプカーマガジン内の家族写真は、実は
無理やり
我が家の前で撮影し、編集局に送ったものなので
千尋の顔なんて、怒ってりょうでしょ
Unknown (おかやん)
2009-10-06 20:03:22
豊田223さん 

>おかやんさんの御家族の写真は始めてですね

相変わらず鋭いですね。お出かけ嫌々、オフ会もっと嫌
という娘たちなので、福山のオフ会仲間でも
彼女達の写真は ”ほほー、初めて見た "て方も
多いと思います。
ちなみに雅子さんの写真は、10年前の・…嘘です
Unknown (おかやん)
2009-10-06 20:09:45
アトムさん いらっしゃいませ。

初めて「AC」の片隅に載った時、”こらぁ お宝じゃ ”と
大切に取ってたんですが、今回のは本当に我が家の
お宝(嫁入り道具)です。

アトムさんがどんな顔されてるか見たいので、
今度載られた時は教えて下さいね。
祝掲載! (ぽてち)
2009-10-06 22:04:23
2ページに渡って掲載ですかー
やりましたねー。
もう、こんな時間なんで明日、本屋さんで
GETしますよ~
楽しみだなー、袴すがたのおかやんさん
そう言えば (濱汁@帰宅中)
2009-10-06 23:10:29
wakaさんも近々載りますよ~
わぉ (やまもと)
2009-10-07 02:16:13
拝見 拝読いたしました

これで今度からのキャラバンでは
サングラスが必須ですね(笑)
見ましたよー! (おかきた)
2009-10-07 05:43:08
早速、見ました。

堂々の2ページ独占記事ですね!
これで、家族揃って有名人。
Unknown (バグース)
2009-10-07 17:20:00
本日、見ましたよ~~~

これで、全国に顔が・・・有名人の仲間入り。

サインもらわないと・・・

本日購入! (濱汁)
2009-10-07 22:37:06
女房に買ってこさせました~
Unknown (おかやん)
2009-10-08 01:08:39
ぽてちさん
だけん、袴もっとらんて。
でもこの前楽天で調べてたら、龍馬さんの和服が
何着も売りに出ているのを発見。欲しい(^^)

今度の大河ドラマ「龍馬」なんよ。
ロケは福山の「みろくの里」という場所でね
家から40分位の所。福山さんや武田さんも
ロケインしたってTVで言ってました。
 今度はエキストラで袴着て出たろか!
通行人Cか、人切りいぞうにバッサリなんてね。
サインも練習しておきましょうかね~(^^)
Unknown (おかやん)
2009-10-08 01:12:01
やまもとさん

カレンダーにサイン書きましょうか(爆)
まだうちでは、嫁さん、娘には内緒なんよ。
此処まで大きく載ると思わんかったけえ
気軽に写真を送付したんでっすが
 嫁さん子供には刺激が強すぎて。トーさん
少しピンチ、家では貝になってます。
Unknown (おかやん)
2009-10-08 01:15:32
バグースさんまいどです。

皆さん早いす。まだ我が家では購入出来て無いのに。
ジャニーズ系の男前がいたでしょ。
あれが私です。
S記者に変わり、御買い上げ感謝です。
Unknown (おかやん)
2009-10-08 01:20:04
さん まいどです。

買って来させる前、実は、美しきネー様は
私の大ファンなんで1冊かってたりして。
押し入れの中探してみて下さい

さて、冗談はさておき、まこちん大兄の不調
気になるところです。
サポート(レポートじゃないよ)してあげてね。
Unknown (おかやん)
2009-10-08 01:28:30
おかきたさん ご無沙汰してます。

その後高級スピーカー様のご活躍はいかかでしょうか。
おかきたさんちのクオリティーな音を聴き過ぎたら
欲しくなりそうで、ソソクサと逃げ出したおかやんで
御座います。
おかきたさんには2度、お会いしてますが
家族見た事ないじゃろ。
家族がそろって写た写真は3年振りなんで
はじゅかちゅいです。
Unknown (おかやん)
2009-10-08 01:28:30
おかきたさん ご無沙汰してます。

その後高級スピーカー様のご活躍はいかかでしょうか。
おかきたさんちのクオリティーな音を聴き過ぎたら
欲しくなりそうで、ソソクサと逃げ出したおかやんで
御座います。
おかきたさんには2度、お会いしてますが
家族見た事ないじゃろ。
家族がそろって写た写真は3年振りなんで
はじゅかちゅいです。
岡崎家 (太田@アトム)
2009-10-09 19:04:49
先週、雨の中をV川越で洗車しました。
お店の中で新着キャンプカー雑誌を手に取り
パラパラとページを捲ると???
何処かで見た顔・ぉおぉぉぉ・・・
おかやんさんでね~か、もうビックリ。。。
しかも、無料で送って来た。有名人だのう・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。