キャンカー アトム405がゆく

おかやん と申します
キャンピングカーを柱に、旅行・家族・日々の出来事等を、広島から情報発信して行こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンプカーマガジン

2009-08-16 22:16:51 | プロフィール(家族、キャンカー)

昨日さんから頂いたコメント”ACに合キャンの写真載ってたで~”に背中を押され
本屋さんで「オートキャンパー」を探していると「キャンプカーマガジン」を発見
キャンプカーマガジンの記者 S氏とは名刺交換させて頂いている事もあり
勢いで双方を購入しました。
自宅に持ち帰りいつもの如く「WC」へ引籠り眺めてみますと
バンテック合同キャンプの記事は共に2頁の掲載ですが
 「AC」は白黒印刷。
キャンプカーマガジンサプライズプレゼント。危うく拭いて出るのを忘れるとこでした。
今日は、この事を報告したいと思います。

記事2頁の内、右に参加者から10組にスポットをあて3㎝×5cm枠の中に
写真と紹介分が書かれています。
その内6組が私とお友達
約100組の参加で、この確率は宝くじ状態でしょ
(だからサマージャンボはあきらめました)
ではでは、紹介
業とボカシ気味なんじゃ。
① (濱汁)さんファミリー と ZIL
② 豊田 223 さんご夫妻 と ZIL520
③ 
やまもとさんと子供達 
と 特注オリジナルZIL絨毯
④ 小六さんファミリー と ZILFIX
⑤ 
おかきたさんファミリー と ZIL520
⑥ 
平八朗さんファミリー と ZIL520
そして、もう一つサプライズ。晩飯の焼き肉を分けて頂いたfreeml仲間の

atom307ex さん とモモ&キンも別枠で写真付きで紹介されてます。

株式会社マガジン大地(キャンプカーマガジン出版元) のS氏は、名刺交換した時から
こやつ出来る・・末は編集長か”と思わす人柄と運を持ってる
感じたんよ。
Sさ~ん 「Vol15」の販売数の内、7冊は君の努力じゃ!そんでもって、10冊は
「おかきた&ヤマモト」の組織力。

え・・・私(濱汁)さんと
豊田 223さんに挟まれて集合写真に載ってます
大出世です。去年は頭部だけ。一昨年は未和を肩車し目から上が切れてましたが
今回は顔すべてが載ってます。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻に先手を打たれました | トップ | ひまわり100万本情報 です »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつはですね~ (やまもと)
2009-08-16 23:53:27
我が息子は キャンプカーマガジンには
あの2ページ中3カ所に登場しています

なので掲載料の請求がこないか心配です(爆)
でも それより微妙に多く掲載されている
ファミリーがいるので少し安心してます(笑)

さて どこのファミリーでしょう?
しかもよく見ると あれれな写真もあったりしますよ~
なんと~ (おかきた) (Unknown)
2009-08-17 05:53:41
我が家も子供達があちこちに出没しておるようですー!
しかも、子供達は他の家族の中にまぎれていたりもします。
困ったものです。
情報ありがとう ございます。 (豊田223)
2009-08-17 09:18:52
早速 今日買いに行ってきます。
のってました~ (小六)
2009-08-17 12:38:26
教えてくれて ありがとうございます
さっそく買ってきました 
一寸 恥ずかしくもあり 嬉しくもあり
 また 近じかどこかでご一緒したいですね~
 

 
おらんかったから・・・ (まこちん)
2009-08-17 21:22:41
買う気が起こらん(T T)
Unknown (濱汁@家内)
2009-08-17 21:44:46
おかやんさん
有難うございます。
早速明日、お昼休みに本屋さんへ
走ります
Unknown (おかやん)
2009-08-17 22:13:32
やまもとさん いらっしゃいませ。
よく見ると、おるおる(^^)でした。

来週8/22・23で笠岡干拓地で
大空と大地のひまわりカーニバル2009が
あるようです。日曜日晴れたら午前中に
覗いてみようと思います。

・…お!これを今日のネタにしよ。
Unknown (おかやん)
2009-08-17 22:21:24
おかきたさん 子供は自由でいいですよね。

昔話ですが、
うちの子は、アトムは自分ちの車と思いこみ
よそさまのアトムに何度か乗り込んでました(^^)
そう言えば、私も子供の頃、人ごみの中で
見ず知らずのおじさんの手を、親父の手と思い込んで
握りしめてた事が何度かありました。
懐かしい

Unknown (おかやん)
2009-08-17 22:26:52
豊田223さん いよいよ北海道に再上陸ですね。
名刺代わりにキャンプカーマガジンを配るのもいいでしょ。
私やったら、名刺にコピペして利用したいんですが
載ってない

私は明日から、仕事再開で・…がんばります。
Unknown (おかやん)
2009-08-17 22:32:42
小六さん いらっしゃいませ。

四国でのご活躍、ブログで楽しく
拝見させて頂いてます。

キャンプカーマガジンの記事ですが、
ハンドルネームでなく、実名でしっかり
載ってしまうんですね~。
実名を見てもピンとこないんで出版会社も
配慮してもいいかもね。
Unknown (おかやん)
2009-08-17 22:38:52
インタビューは12日の、13時~16時頃にされてたので
まこちんさんが参戦された時間帯は…残念でした(^^)
まこちんさんファミリーが記事に載ってたら
100冊位は、女性ファンが買ってたのにね。
キャンプカーマガジンは販売チャンスロスしましたよね。
Unknown (おかやん)
2009-08-17 22:46:14
濱汁@家内さん いらっしゃいませ!

記事を見たさんの反応が楽しみ(^^)
”写真写りが悪い!もう少し男前だろ”なんて
いいそうですよね。

思い出たっぷりの1冊です。
おかやん買って来た。 (atom307ex)
2009-08-18 19:02:08
FFヒーターの取材には応じたが・
雑誌の掲載は拒否したのに何故全国デビュー?
ワン子連れが多かったの記事で納得しました。
我が家のモモ・金太郎・パパ確認して良く見たらもう一枚の写真に濱汁さんのお嬢さんが?
で、購入です。週末V川越へ行く予定です。
小坂店長にも見せて来ます。では、また。。。
Unknown (濱汁@家内)
2009-08-18 19:28:20
早速、本屋さんに行ってきましたが、
残念ながら在庫なしで、
取り寄せになりました
もうしばらく我慢です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。