atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

スカートのようなクロップドパンツVol,06

2013-02-21 | パンツ

スカートのようなクロップドパンツ3本目が完成しましたのでUpします。



切替部分の上部は、

切替部分の幅が少しい大きくなっているほかは、

ほぼサイズは一緒ですが、

切替部分より裾にかけて10cm位長く

切替部分の幅も大きくなっています。

全体的にサイズは、かなり大きくしているので

かなりアバンギャルドな感じで

着こなしていただけると

カッコいいと思います。



切替部分を前回までは、前身頃・後身頃各2分割していましたが、

今回からは、1枚で作りました。

切替部分下に、前回同様に前身頃・後身頃左右各2本の

INタックを入れて、裾にかけてのボリューム感を出しました。


素材:綿 - 100%
 
色:ホワイト x ブラック(ストライプ)
 
サイズ:着丈 - 75cm / ウエスト - 60cm ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿