atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

生地にプリントしてパーカーを作る!!

2013-05-28 | ジャケット

「JUSTY」の大ファンの方の為に

LIVEに行くためのアイテムとして

シルクスクリーンで、生地にプリントした

パーカーを作成しました。



少し長めの着丈、

ブルーの生地に「JUSTY」のロゴを、

大小の2つの大きさでプリントしました。

前身頃は、ランダムに小さめのプリント。

袖は、横に伸ばした時に

肩ヨークのプリントと並ぶように大き目のプリント。

フロントジップアップで、フード&裾に太目の紐を入れました。



後身頃は、肩ヨークには大きめのプリント。

肩ヨーク下は、ランダムに小さめのプリント。

肩ヨーク下には、動きやすいように

ギャザーを入れて見ました。



フードには、大き目のプリント。



もちろん!!バッグも子袋もプリントしました。

以前、Tシャツを作ってあげているので、

上半身は、「JUSTY」一色で!!

次は、ボトム・・・


↓ ここクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿