アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は病気。いつまで続く闘病生活。
のんびりゆっくり行きたいものです。

知らなんだ!

2016-09-19 | 透析
3連休最終日。
今日はマイカーの6か月点検の予約を入れていたので、久しぶりに車やさんに行きました。
待っている間はお茶をいただきながら、普段あまり読まないファッション誌を見て過ごしておりました。
空気圧も調整してもらい、エンジンオイルも交換し、元気になったマイカー。
これで安心してぶっ飛ばせます。(^_^;)

みなさんいかがお過ごしですか?

祝日ですが、透析です。
いつもよりは少し早い時間に行ったのですが、なんと!祝日は3時半から透析が始められるらしい。
いつもは夜間透析なので、4時間透析の私は5時を過ぎないと透析が始められません。(保険の関係らしい。)
ところが祝日に限ってはそうでないらしい。
お正月もそうらしい。

知らなんだ。(ー_ー)!!

来月は10日の月曜日が祝日だから、忘れないようにしよう。


今日は台風のニュースが気になります。
近畿には明日のお昼から午後にかけてが最接近するタイミングのようです。

明日は大学病院に行く日。
朝一行って、お昼には帰ってこようと思っているのだけど…大丈夫かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つる | トップ | 終わりはある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。