アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は病気。いつまで続く闘病生活。
のんびりゆっくり行きたいものです。

スマホで疲れる

2017-07-17 | 日記
今日は朝から雨。
しかも、ザアアアアアアー、てな勢いで降ってて、おかげで夜中は暑くて寝苦しかったけど、涼しくなったのでまた寝てしまいました。

今日はスマホの契約に行こうと思ってて、お店のオープンに合わせて出かける。
しかし予想外に必要なものが発生し、家に取りに帰る。(*_ _)
そして手続きが完了するまでに1時間半程度かかるといわれ、ぶらぶらと買い物をして過ごす間に疲れる。(*_ _)(*_ _)

どどっと疲れて帰ってきたので、新しいスマホを触る気にあまりなれませんでした。
まだ今まで使ってたスマホも解約していないのでしばらくは両方使う。
完全移行までにはもう少し時間がかかりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サヨナラ、ミカルディス | トップ | ご縁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。