アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

バレンタインデー

2017-02-14 | 日記
今日はバレンタインデー。
職場の女の子一同で男性陣にチョコレートを用意しましたが、それとは別に女の子同士でもちょっとずつチョコレートを交換したりして盛り上がりました。
こういうの、久しぶりだったし、楽しかった。

以前の職場では義理チョコが義務みたいになってたところがあって、つまらなかったし、苦痛だったことを思い出す。
仕事も同じだったな。
2年ほど前までのことだけど、なんだか遠い昔のことのよう。

人それぞれいろんな働き方があると思うし、楽しいことばかりあるわけではなくて辛いことも苦しいこともあるのが仕事だけれど、苦痛に感じるのならば、やはり何かが違うのだろうと思う。

私の今は、楽しく元気に生きること。
ハッピーだって自分で選んでいいんだと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道 | トップ | クルクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事