アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は病気。いつまで続く闘病生活。
のんびりゆっくり行きたいものです。

つる

2016-09-18 | 日記
今日も天気が悪い。
じめじめして、汗が吹き出ます。
午前中は部屋の大掃除をしていたのですが、気が付いたら汗でびっしょり。(-"-)
気温はそれほど高くなさそうだけど、湿度が高いんですなあ。

みなさんいかがお過ごしですか?

部屋はなんとか片付きました。
少し配置を変えたので部屋の雰囲気が変わりました。

疲れたのでしょうか?
午後から足の裏が痛くて、ツボ押しでゴリゴリ押したりしていたのですが、直後、足がつる。(-_-;)
実は昨日もひどくつってしまって、昨日はひざ下から足の甲がかわるがわるつって、なかなか元に戻らなかったのですが、今日はじみーに太ももアタリがじわっっとつりました。

昨日も今日もつる前は足がだるいな、と思っていたので、単に足が疲れてつったのかなあ。
水分とかミネラルのバランスがおかしくなっても筋肉はつるらしいですが、そっちだと透析が関係しているのか…。

何だろう、と思いながら、水分が足らないのか?と直感的に思って、少し水飲みました。あってるかどうかわからんけど。(-_-;)

筋力もないのは確かなので、少し運動した方がいいかなとも思っているのだけど、先日は肩を回して、肩を痛めるし…。
涼しくなってきたし、ウォーキングから始めようかなあ。



というわけで、ウォーキングシューズがほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋なので | トップ | 知らなんだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。