Just Fiftyからのこと始め

Age Fiftyの日常生活。アジア旅行大好き。英会話・中国語会話勉強中。ゴルフ特訓中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柳谷先輩の明治大学理事長就任祝いパーティー

2017-04-23 23:18:47 | 日記
今日は一泉ゼミの先輩である柳谷さんの明治大学理事長就任パーティーに参加しました。


同じ大学の同じゼミで学び、同じ会社に勤務されていた先輩が大学のトップである理事長に就任されたというのは私にとってもとてもうれしいことです。

2期〜30期期までの約50名が参加して昔話が盛り上がりました。

また、今回は先生のご子息もご参加されさまざまなお話を聞くことができました。


久しぶりに大学の校歌を歌い盛り上がりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7:00スタート | トップ | 中国語 発音の組み合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。