スポーツマッサージ 鍼灸整骨 A.T.長島治療院 守口

京阪電車「守口市駅」・大阪市営地下鉄「守口駅」下車すぐ、スポーツマッサージ 鍼灸整骨 A.T.長島治療院のブログです。

九十九堂

2011-01-20 23:57:26 | スタッフレポート

こんばんは、大森です

今日は、患者さんHさんからのオススメパンを紹介したいと思います!

枚方にある九十九堂(つくもどう)のクリームパンとイチゴジャムパン

ではまず、クリームパンから・・・

    

見た感じ小ぶりで物足りないかな・・・と思ったのですが、手に取ってみると思った以上にずっしり。

パンの部分はふわふわソフトな生地です!

割ってみると、バニラビーンズが散りばめられたクリームがぎっしり詰まっていて・・・おいしそう

いただきまーす

ん~・・・おいしー

ひとことで言うと、シュークリームを食べてるみたいでした。

クリーム自体も甘すぎない為、ペロッと頂いてしまいました・・・。

次にイチゴジャムパン。

     

思った以上に果肉が入っていて、イチゴの甘酸っぱさが特徴です

二つとも、食べ応えのあるパンでした。パンって言うよりかは、デザートでしたね

クリームパン好きの方、おすすめです。ぜひ一度ご賞味ください

Hさんごちそうさまでした


最新の画像もっと見る